ブログ|喜多蔵(きたぞう) なんば 海鮮 魚介  個室

ブログ

喜多蔵より。

1452766572648.jpg 1452766584115.jpg 1452766597782.jpg

明けましておめでとうございます!(いまさら)

昨年open致しました、
鰻谷『TRATTORIA喜多蔵』
皆様のお陰で無事年を越すことが出来ました(笑)

バタバタとしましたが、何とかオペレーションも整い
御要望の多かった飲み放題付きのコースの御提供が出来る様になりました。

◯前菜めっちゃ盛り合わせ!
◯シェフお任せサラダ
◯ピッツァorリゾット
◯パスタ
◯メイン 魚or肉
◯カフェ 珈琲or紅茶

飲み放題付きで
お一人様 ¥4500 (税別)

+¥500 で魚、肉両方。
+¥100で、プチドルチェ。

その他、御予算御要望に応じます!

新年会や女子会などでいかがでしょうか!

今年も何卒
『道頓堀 酒処 喜多蔵』
『TRATTORIA 喜多蔵』
共々、宜しくお願い致します。

年末年始

1449397599620.jpg

12月喜多蔵は日曜日も通常営業致しております!

まだ、比較的他の曜日よりお席に余裕がありますので
ミナミに来られた際は是非喜多蔵なお立ち寄り下さい!

忘年会

そろそろ忘年会の御予約が入りだしました。

年末まであっという間ですね!

喜多蔵では毎年恒例となりました

『天然!活け本くえ祭!』

今年もなります!

長崎直送25㎏超えの脂のたっぷり乗った最高級のくえ鍋で!うんまい忘年会を是非っ!!

入荷予定
12月9日~23日
12月18日~23日
に、それぞれ25㎏級のものが入ってくる予定です!

日程が合えばお早めに喜多蔵でお電話下さい!

10月 の お知らせ

1444114169727.jpg 1444114180884.jpg

だいぶ涼しくなって来ましたね!
喜多蔵のおでんもええ感じに仕上がっております(о´∀`о)

10月11日(日)は通常営業致します。
10月12日(月)はお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

おでん

1443859254269.jpg

安心してください、始まってます。

☆喜多蔵のおでん☆

出汁の効いた絶品おでん!

選りすぐりの日本酒といかがですか?

喜多蔵7月のお知らせ

1437390371360.jpg

☆喜多蔵7月のお知らせ☆

今更ですが、本日20日(祝・海の日)は通常営業しております。

そして、7月27日(月)はお休みとさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

七夕

1436284051162.jpg 1436284060762.jpg

夜風が涼しく感じる七夕でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

梅雨真っ盛りのジメジメを夏の冷酒でキュッと流し込みましょう!

☆喜多蔵日本酒ラインナップ☆

【秋田】阿櫻 特別純米 NEW無濾過原酒

【新潟】丸にぼーいち
夏の生 純米吟醸 無濾過 袋取り生原酒

【岐阜】醴泉 夏吟

【福井】伝心 純米酒 稲

【京都】魯山人 夏の吟醸純米酒

【広島】酔心 米極み
初呑み切り 芳醇辛口純米

菱正宗 超辛口純米

賀茂鶴 本醸辛口

こんな感じで、夏期限定酒等も取り揃えて
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

1435946810704.jpg

鯖が届いたんだが、大きさ的に

小振りの鰹ですか?

ってサイズ(笑)

でかすぎてちょっと笑う。

#サバ
#鯖のきずし
#松前寿司

仮面ライダードライブ

1435946616255.jpg 1435946624029.jpg

今どきは絵本も便乗ですか(笑)。

息子は本気でなるつもりかな?

鮎 あゆ

1435130478738.jpg 1435130491188.jpg 1435130676169.jpg

炊きました!

三日間炊きました!

頭から尾っぽまで柔らかくなっております。

キンキンに冷した冷酒とご一緒にどうぞ!

【岐阜県】
醴泉(れいせん) 夏吟 純米入荷いたしました!